注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

私は女の子ですが、将来男性と性行為をしたくないです 恋人、好きな人なら…

回答6 + お礼5  HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 07:20(最終更新日時)

私は女の子ですが、将来男性と性行為をしたくないです

恋人、好きな人なら別に…と思うんですが、私が挿れられる側は嫌というか…
私に男性器が付いてたらなぁって思うんです

男性も好きなんですが、女の子も恋愛対象なので、女の子に自分が挿れられたらなぁみたいな感じです

つまりは女の子の身体で性行為をするのが嫌なんです。思春期だからという嫌悪もあるんですが、男性との性交はしたくないです

するんだったら自分に男性器があって、女の子にする側になりたいです。自分が組み敷かれるのは絶対嫌で…

こんな事思ってる私っておかしいですか?

本当は胸もいらない…スカートとか制服とか、女子の格好はあんまりしたくないです

親にも言えないし、引かれたらどうしようって思ってます

…とりあえず要約すると

・こういう考えは普通なのか。自分が男性側になりたいというのはおかしいのか(性交自体にそこまで嫌悪はありません)

・自分の子供、または友人が私のような場合どういう風に思うか

です。やっぱり自分はおかしいでしょうか…

No.2635103 18/04/23 10:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧