注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

幸せになることを目標に長い間奮闘してきました。世界各国の自己啓発本、哲学書を読み、学び、実践してきました。変化はあるものの、これといって、本当の幸せには届きま

No.17 18/04/24 21:31
通行人1
あ+あ-

No.1です。

宮沢賢治は、短編も多いので1冊にまとまったものもあります。

・銀河鉄道の夜
・ひかりの素足
・よだかの星
・どんぐりと山猫
・猫の事務所
・やまなし
たくさんありますね。主さんが発見したお勧めも教えてくださいな。

宮沢賢治には、申しわけないのですが、ネットで読めるものもあります(本、売れなくなっちゃいますね)。

ここで主さんは、太宰と宮沢賢治の生き方の違いを感じてみてください。

人が何かの答えを探しているときは、その人の好きなものを媒体にして、伝わるそうです。

歌・映画・漫画・旅行・本・人・ゲームなどなど。

あがいてあがいて、その媒体から主さんの真理を見つけてみてください。

あんまり、自分を卑下してはいけませんよ。

主さんの毎日も、かけがえのない毎日です。

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧