注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

職場の19歳年下の男性から、飲みに誘われて、女を感じるのは職場で私1人だけと言われました。 彼は年下ですがとても頼りになり、私の方が時々甘えたくなるくらい、仕

No.9 18/05/07 08:11
通行人9
あ+あ-

注意しなければならないのは、相手の男性の仕事がどうこうではなく、大人のマナーを弁えているレベルの生き方をしてきたかどうかです。失敗するケースは、仕事や会話を重視してマナーを弁えていない事に気づかず、取り返しのつかない事になるケースが多くあります。既婚であれば、このマナーが重要です。踏み込ま過ぎず、後を残さないマナーです。それさえきちんと弁えていると思えるなら自由で良いと思います。文面を見る限りマナーがありそうな男とは思えない気がしますが・・・

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧