関連する話題
中絶手術と生活保護の関連性
信じ切っていました。
皆様、誤解されていませんか?

34歳男性です GWに二股がバレ本命にフラれそうです 看護師の彼女の勤務に合わせて会っていたのですが 遊びの女とのデートで帰りに渋滞で遅れ マンションに戻る

No.96 18/05/10 16:21
匿名さん93
あ+あ-

あ、もう解決する方向に向かってる感じだったんやね。

ちゃんと読んでなかったわ。良かったやん。

俺は男だけど主さんのような感じは別におかしくもないと思うよ。

どうなるか判らない事なのに綺麗ごとを言ってないだけ全然マシな感じだと思う。

てか俺も似た感じだったわ。

付き合ってる時は本命がいて、でも結婚前にはいろいろ遊んでた。
遊んでたの普通にバレてた事もあるし。

でも結婚してからは遊んでない。
別に遊ばないとも決めてなかったけど。
むしろ遊びたいし遊べない男にはなりたくないとかも思うんだけど…そもそも遊ぶその必要がないって感じ。

嫁が一番信頼できるし嫁と話したり遊んだりするのが楽しいしたぶん他の女ならつまんない事で怒ったりするだろうけど嫁は怒ったりしないで何があってもちゃんとそばにいてくれるとそれが判ってるし。

だから浮気するような相手が出きても他の女が嫁より価値が出る事なんてないしそれも嫁は判ってるし、だからか嫁の方も今は幸せだとか色々赤面な事ときどき言ってくれるけどね。

主さんは別にそんなに責められるほどでもないと思うけどね。

別れるかどうか迷う所はあったとしても、結局別れないを相手が選択したならそれはそれで良かったと言う事。そういう事が途中にあっても、例えば相手も結婚して幸せになれればそれはそれでいい話。

それを他人がどうこう言っても仕方ない話だよ。

なんにせよその本人同士がそれで納得してそれで良ければそれで良い話。
それを自分の思う理想の形とは違うからと批判して悪く言う方がどうかしてる。

96回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました