注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

僕は男性器が小さく普段は仮性包茎で皮だけです。金タマは赤ちゃんくらいしかないので恥ずかしいからあまり銭湯などに行けません。 前にある女性が僕の小さいチンチンと

No.2 18/05/09 09:50
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

短小包茎のM男なら誰もがそのシチュエーションに憧れるよね。
俺もそうだけど。

俺は女子高生とかの前でオナって罵声を浴びせてもらったり、笑われながら写メとか撮ってもらって拡散して貰っお金を払ってた。
下は中2から上は20代前半のヤンキー風ママまで、結構見てもらって馬鹿にされたなぁ。

女子高生達の前で全裸になって、全身にマジックで卑猥な落書きしてもらったり。
写メも相当撮ってもらった。

オナニー見てもらって1人当たり1〜2万円ぐらい払ってたかなぁ。
時間的に30分〜1時間。全身に唾かけてもらった事もある。

それもあってか、包茎は絶対に治さない。
臭い、汚いと言われたいから皮の中は絶対に洗わない。

女の子の前で馬鹿にされ嘲笑されながらオナニーする事はこれ以上ない幸せですよね。
随分と散財したけど(多分500万ぐらい使った)、普通の恋愛はできない。

って言うか恋愛した事ないし、女性にセックスさせて貰えないからいまだに童貞だけど、その事が自分自身で興奮しちゃうんですよね。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧