注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

旦那が妻の私に黙ってこっそりとブログを書いていました。 私には決してバレない自信があったのか旦那の仲の良い友人数名にだけブログの存在を教えてブログを更新し

No.22 18/05/13 19:41
お礼

≫21

元カノとはプラトニックのままお付き合いが終了し、その後も引きずっていた。というのは度々付き合っていた頃から聞かされていました。

付き合っていた当時から、新しい彼女となった私がもう元カノとは会わないで欲しい。連絡とらないで欲しい。と言い続け、もう関係は切れていたものと認識していましたが甘かったようです。

浮気ぽいと感じたのは、結婚してからも学生気分が抜けず友達と合コン紛いの事をしていたり、朝帰りを頻繁に繰り返していたり、夜中に誰彼構わず酔っては電話魔になっていたり...怪しい様子は隠していても分かるものです。

産後、すぐに夫婦生活ができるわけでもなく少しの喧嘩やすれ違いで外に自分を構ってくれる女が居ればヒョイヒョイと関係を持ってしまうだらしのない人間なんだと思います。

夫婦関係が破綻していた。というよりは旦那1人が家庭より好きな元カノ、簡単に股を開いてくれる都合のいい浮気女との関係の方を大事にした。という感じだと思います。

子供の事は表層的には可愛がったり夫婦としても親の前や世間体的な所では模範的にこなしてはいました。でも気持ちが全く家庭には向いておらず、こちらがうまくやろうにも気持ちが完全に元カノ一色ですので、もはや手の施しようが無い状態と諦めるしかない現実です。

22回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧