注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

すみません愚痴です。 昨夜、2歳の子供が下痢をして酷いオムツかぶれになってしまって延々と大泣きしていました。 一度は寝たけど、泣いて起きてしまいオム

No.6 18/05/14 14:15
お礼

≫1

ここに書いて分かってもらえて少し気が晴れました、ありがとうございます。

学校行事や通院関係などの面倒ごとは全て私で、何もしないくせに旦那は口と態度だけが立派で腹が立つことがあります。

小児科で処方されたオムツかぶれの塗り薬を持っていたので泣かれても深夜に無理やり塗りました。

子供は遅めに起きて痛がることもなく機嫌が良いです。

ワセリンも良いのですね、持っているので教えて貰えてありがたいです。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧