注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

17歳,高校生女子です。 彼氏のことで相談があり、書き込みさせていただきます。 現在、東京と長野で遠距離恋愛中の彼氏がいます。彼の方が1つ歳上です。

No.4 18/05/14 14:23
匿名さん4
あ+あ-

「中出ししたい!」と思った時に、無断で中出しするんじゃなくて彼女に相談するという手段を取ってる辺り、良い彼氏だと思います。
そんな良い彼氏ならあなたが落ち着いて優しく断れば納得してくれると思います。
それで嫌ってくるような彼氏は別れた方が身のためです

優しく断ってみましょう
きっと「そっか、分かったよ」と納得してくれますよ

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧