注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

病気で会社を休んでいます 体調、精神共に不安定になり寝たきり状態です 体調な…

回答5 + お礼4  HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 11:01(最終更新日時)

病気で会社を休んでいます
体調、精神共に不安定になり寝たきり状態です
体調などが安定している時は少し外を歩いたりしますが会社までは行けそうになく
長期で休養しているので会社の人とはたまに自宅の近くで待ち合わせをして会って体調の事や今後の事などを話したりしています
会社の人は折角頑張ってくれているし何かの縁だろうから早く復帰して欲しい。今週末までに復帰が難しいのであれば保険料などの都合もあるし一旦を席を外すねと言われました
私は迷惑かけているのは事実だし仕方のない事ですからと受け入れましたが皆さん優しくして下さったので復帰して頑張りたいのが本音です
お金も無いので病院にも行けないし支払いも追いつかない
どうしようもなく先日自己破産手続きをしました
実家に帰ってきましたが迷惑かけすぎているので親との仲も悪くなっています
夜になる度にこんな何も出来ない私は生きる価値があるのかと色々悪い事ばかり考えて涙が止まらないです
これ以上迷惑かけない為にも今居る会社を辞めるべきでしょうか?
辞めたとして働けない私でもお金を稼ぐ方法などは御座いますでしょうか?
色々アドバイスなどいただけると幸いです
説教などは求めてません
お願いします

No.2646407 18/05/16 09:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧