注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

結婚っていいもの?

No.25 07/02/04 23:51
匿名希望15 ( 30 ♀ )
あ+あ-

ですよねぇ~っ😱15です🙇💦
そこは寂しいけど 毎日の生活の場で男女を強く意識してドキドキしてると落ち着かないかなぁ?ともおもいますよ😃自然体で居られるのと引き替えにって感じです➰
その分絆と愛情は深まりますよ👍(…って今のうちの状況じゃ説得力無いけど😂)

30代後半になると再婚のお祝いの席にお呼ばれする事が増えるそうです😲…そぅです❗離婚しても再婚する人が多いって事は幸せになりたいのは勿論だけどやっぱり結婚っていいかなって思えるからじゃないかなぁ❓って思いますよ✨
大丈夫ですよ主さん😃

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧