注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

彼の前では可愛くいたいという気持ちが勝ってしまいます。 付き合って一年なのですが、彼に「化粧も香水もしないでいいよ」「もっと素のままでいてほしい」と言われ

No.32 18/05/24 23:11
お礼

≫31

イクってどうなることなんですかね。
んーーーって感覚(分からないですよね笑)にはなったことあります。そんなに激しくしていないので、イクとは違うかな。

そう言えば、彼の感じてる顔って見たことないです。どんな顔してるんだろう。男の人って声出しませんよね?私にもわかるものですか?感じるポイントって

正直、こんなに喜ぶと思いませんでした。期待しないでね、とは念押ししたんですけどね、、

32回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧