注目の話題
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。

最悪な男子

No.5 07/02/05 09:11
通行人5 ( 38 ♀ )
あ+あ-

懐かしいなぁ~。いつの時代にも必ずいるんだね!
私はされてないけど クラスにいましたよ。そんな子。
ホントおとなしくて存在感もなくて…。でも休み時間や放課後はいつも低能なガキのターゲットでした。『きったね~』『おえ~っ』『半径1㍍に入るな』などなど…
でもその子は全く相手にせず、知らん顔。
私も消極的でしたが、思い切ってその子に『大丈夫?』と声をかけてみたの。
そしたら『あんな男子のために学校来てるわけじゃないし、反発してもまた何か言われるだけだから、勝手に言わせておけばいいの』って。
多分辛かったと思う。だから出来るだけ私も移動教室の時なんかは、彼女を誘ったり、お弁当誘ったり。
おとなしいから会話もないけど、一人にしないことでイジメは減ったかな。
だから、主さんも、まずは思い切って同性の友達作ってみては?
そして、清潔な服装、髪型、眉の手入れなど、外見も気をつかってみてd(^^)

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧