注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

親との不仲。精神科に行った方がいい?

No.4 07/02/05 17:58
お礼

≫3

ありがとうございます。理解してくれる方がいて、嬉しく思います。娘位は、愚痴を聞いてくれ!と言いますが毎日何回も、あたられると気付いですよね。旦那を自殺に追い込んだり、過去友達の親を追い込んで、自殺させてるから、守らいとと言う気持ちが出てから、親を否定する気持ちにしかできません。昔から、お前が我慢しろ!お前が悪い!のヒステリーで、家事が嫌いだから、お手伝いさんみたいになって。父も悪酒で、子供に嫌がる事をわざとする。自分の👪にされる事が一番の苦痛です。今日初めて、クリニックに電話しました。涙が出てしょうがなく、少しパニックになりながら、伝えました。今はツワリで安静にだから、行けないんです。病院に通うと、少しでも楽になれますか?一番の💊は別居で、少しでもほかっといてもらう事ですよね😃お互い、色々な事、話合えたら嬉しいです。お互い、ボチボチ頑張りましょ。本当に、ありがとうございます😃

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧