関連する話題
助けて。エッチしてないのに妊娠
おっぱい星人
四十過ぎてから性欲が強くなりました

夫婦の夜の営みについて。 もう我慢できません。夫の性欲が強く、応じないと壁を蹴って穴を開けたり大きな声で怒鳴りちらします。頭おかしいとしか思えない行動をします

No.15 18/06/01 08:28
お礼

≫4

少ないのはわかってるのですが高齢出産で、回復も遅く誰にも頼らず頼れずでやっていたときに、ただでさえ授乳で眠れない時期に1日おきくらいに求めてきてました。終わった後は自分はさっさと寝る、けどこちらは赤ちゃんが泣いたら眠れません。寝れる時に寝たい!その邪魔をされる。赤ちゃんが寝てようがお構いなしに起こす。俺が寝かしつけてあげるよと言ってくれるのですが、隣でトントンして自分が先に寝てしまう。結局私が寝れずにあやす。
そのほかもエッチを断るごとにケンカになりその都度話し合いをし、ルールも決めました。ですが、守ってくれません。
エッチの事で毎回ケンカしたくないのでルールを決めたのに進歩がありません。
その場しのぎでハイハイ今度から反省して気をつけるからしよ!など話し合いにもなりません。
浮気はされたくないので、エッチは断ってる代わりに週一ですが手で我慢してもらってます。
もう少し根気強く話し合ってみます。

15回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました