関連する話題
助けて。エッチしてないのに妊娠
妻に浮気をされました。
おっぱい星人

夫婦の夜の営みについて。 もう我慢できません。夫の性欲が強く、応じないと壁を蹴って穴を開けたり大きな声で怒鳴りちらします。頭おかしいとしか思えない行動をします

No.19 18/06/01 09:03
お礼

≫11

話し合いも何回もしました。
エッチ以外にも不満はつのってます。
その都度乱暴に暴れまわり、怒鳴り散らされるのでルールも決めました。
ですが、変わらないのです。決して話し合いを諦めてはいないです。逆に夫が話し合いから逃げます。
気持ちもしてあげたいとは思うのですが、行為そのものが長くて嫌と思う気持ちも正直あります。
子供もまだ小さく夜泣きもあるので、いつ起きてしまうか気が気じゃないので集中もできません。ですが、夫は全く気にせず付き合い当初と同じようにします。
時間で言うと前戯だけで1時間はかけます。エッチは30分くらいでしょうか…
それを根気強く伝えても大丈夫大丈夫で自分中心のエッチをします。終わった後はさっさと寝てしまいます。そうゆうのも嫌なんだと思います。全部気持ちは伝えてますが、仕方ないで済まされてしまいます。
やはり私が我慢すれば家庭は上手く行くのでしょうか?
ただ、一生懸命仕事をしてきてくれてる事には感謝してます。

19回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました