注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

彼氏に元ジャ◯ーズと嘘をつかれていました。おかしいなとは思ってましたが気になった…

回答5 + お礼0  HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
18/06/05 11:35(最終更新日時)

彼氏に元ジャ◯ーズと嘘をつかれていました。おかしいなとは思ってましたが気になったので意を決して聞いてみたらLINEをブロックされました(笑)彼は私がジャ◯ーズに詳しくないと思ってその話をしたのだと思いますが、私は以前ジャ◯ーズJr.のガチオタをしており、丁度彼がJr.をしてたと言っていた時期と被っていて友達もみんなJr.のオタクばかりなのでみんなに聞いても誰1人知りません。ネットで調べても1つも出てきませんし、確実に虚言癖です。彼は今インスタグラマーをしていて色々ひどいことをされてきました。(書いた方がよければ補足に書きます。)他にも沢山怪しい話があるので(多分ほぼ虚言)きっと騙されている女の子も沢山いるはずです。この事実をツイッターなどで流してもいいでしょうか?何もしない方が良いですかね?アドバイス下さい。

No.2655811 18/06/04 13:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧