注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

税金関係や市役所や租税管理などにお勤めの方や携わった方などいらっしゃいましたらご助言お願い致します。 国民健康保険税を滞納していて 租税管理機構と言

No.35 18/06/16 22:03
匿名さん7
あ+あ-

私も13番さんの意見に同意です。
10万を毎月払いますってご主人が同意してしまった以上、それは正当な差し押さえになります。
ご主人が役所に出向いて、その差し押さえについての変更とかを役所で話し合いするのが一番早いと思います。

弁護士を頼む前にご主人と役所に行ってはいかがですか?直後行けば担当以外の人もいる空間になりますので、話し合いできると思います。

35回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧