注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

30代未婚男です 現在30代のバツイチ子持ちのシングルマザーと付き合っています…

回答18 + お礼12  HIT数 2992 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 05:47(最終更新日時)

30代未婚男です
現在30代のバツイチ子持ちのシングルマザーと付き合っています
私は以前に家庭の事情で結婚を諦めており、今の彼女と付き合う際にその事を告げると涙を流して聞いていたんで、気持ちをわかってくれていると思っていたんですが、たまに独身である事を馬鹿にしてきます
私はバツイチだが、未婚とは違う、一緒にしてほしくない等、辛辣な言葉を言われる事もあり、事情も知っているだけに何故そんな事を言うのかわからなくなってきて、好きというより寂しいからただ一緒に居てるだけなのかなと思うようになってきました。
思いやりは凄くあるのですが、誰に対しても見下すような態度を見せることがあります。
自己肯定感が低いのと、完璧主義な部分がそうさせるのかなと思っていますが、馬鹿にされるのだけが我慢できません
私も少し過敏な部分はあるのですが、言われて嫌な事を知っているのに言われたのが凄く悲しくなりました
たまに恨まれる時があると本人も言ってましたので、自覚は無いのかなと思いますが、本心がわかりません
後々理由を聞いたら何か言われた事に対して根に持っていたという事があるので、何かあるのかもしれまんが、、、
聞いてもプライドが高いのか本音を言わないし、正直かなり疲れます
別れた方が良いか皆さんどう思いますか?

No.2662438 18/06/17 12:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧