注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

中三女子です。 私の将来の夢は介護福祉士です しかし、その夢を語るとだいたいの人に馬鹿にされます 「え〜介護?wなんでそんなのになりたいのw」という感

No.1 18/06/17 17:36
ラストワン ( ♂ 9ZuSCd )
あ+あ-

夢や目標を掲げるといろんな人にいろんなことを言われます。
掲げることは実はとても大切なことですし、掲げないと実現はありません。
言われた相手によりますけど、アドバイスありがとうございます、考え直してみます、とか、アドバイスありがとうございます、そうですよね、出直します、などひとまずあわせておいてはいかがでしょうか。
職業に優劣はありません。さまざまな仕事をされる人達がいるから、社会はバランスよく保たれています。そんな仕事、こんな仕事、そういうことは軽率に口にしてはいけないことだと思いますよ。
たいへんと言われている仕事にはなりますけど是非立派な介護士さんになってほしいと思います。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧