注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

今アラフォー間近の独身男性です。 もう10年以上までの話ですが、付き合ってた彼女と性行為(お互い初めて)するとき、最初は勃起してたものの次第に萎えてしまい、い

No.3 18/06/20 02:00
お礼

≫1

ご親切にありがとうございます。

薬はちょっと抵抗ありますね。1人の時は普通に勃起するので、うまくいかなかったのは精神的なことだと思うんです。緊張とか、プレッシャー(うまくやらなきゃ、相手を満足させなきゃ)とか。あと、体にコンプレックス(仮性、毛深い)があって、プールなんて大人になってから言ったことないし、銭湯とか行かないし、友人と温泉も風呂のこと考えてしまいほとんど行ったことなくて、自分の体を他人に見られたくないという意識もあるんです。それも大きな原因かなと。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧