注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

今アラフォー間近の独身男性です。 もう10年以上までの話ですが、付き合ってた彼女と性行為(お互い初めて)するとき、最初は勃起してたものの次第に萎えてしまい、い

No.9 18/06/20 07:35
サラリーマンさん1
あ+あ-

抵抗抵抗って、仕事を選り好みする無職みたいだな……

だからその精神的なところを解消してくれる薬だっつーに
その変のドラッグストアで売ってる、精力剤みたいなのと大差無い
大概皆、一人の時はキチンと勃起するのよ
異性とするという、他人の感情が混ざってくるからプレッシャー感じて勃起しなくなるだけで

俺もあんたの同じ仮性包茎で下半身超毛深い上に、女性に対して勃起不全気味だけど
彼女作って楽しくやってるよ
仮性包茎なんて女は気にしない
と言うか、仮性なら勃起すりゃそんなの関係無いし
あと俺も下半身相当毛深い方だけど、それも気にされない
大概する時は電気消してるし、まじまじ見られる事なんて無い

ごちゃごちゃ言い訳しないで、良いから薬は使え
勃起にかんしちゃそれで解決するんだから
40手前の童貞が抵抗だのなんだのプライド持ちすぎ

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧