注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

今アラフォー間近の独身男性です。 もう10年以上までの話ですが、付き合ってた彼女と性行為(お互い初めて)するとき、最初は勃起してたものの次第に萎えてしまい、い

No.1 18/06/20 01:32
サラリーマンさん1
あ+あ-

薬を使うのよ
違法、脱法ではなくてね

国内認可のものを使うならシアリスかレビトラ
海外流通している物なら、フォーゼスト、メガリス、タダリス、ガマグラ
率直に言えばEDの人の為の薬

人間て、エロい雰囲気なら100%勃起できるって人もいるにはいるんだろうけど
エロい雰囲気に対して勃起をしようとする本能と、それを抑制する理性みたいなもんがある
その「勃起を抑制する理性」を抑制してくれる薬
もう一度言うけど、別に違法でもないし危険でもない
使う人は結構使ってる

俺は10歳くらいの頃から二次元オタクだったので、オナニーするのも専ら二次元のメディアで
理想の女性、魅力を感じる女性っていうのも正直にいって二次元
だから現実の女性と性行為をする際に、きちんと勃起しない事が時々ある
なのでその対策として、フォーゼスト、メガリス、タダリスをローテーションして使ってる
ガマグラは、食後に使うと効果が出づらいという難点があるから使ってない

薬を飲んでから効果が出るのが早くても30分後くらいだから、セックスする1時間くらい前には飲んだ方が良い
人によって副作用があるけど、顔がすこし赤くなったり、鼻がつまる感じがしたりと、別に大した事は無く、恩恵の方が大きい
で、薬飲むと、簡単な性的興奮でペニスがフル勃起する
浅い性的興奮時からフルボッキしてくれるので、射精に至るまでの時間も長く
何度も女性をイカせることが可能

自分の場合、体質もあるのか、2時間くらい腰振って10回くらい彼女をイカせたりすることもできる
遅漏気味になる訳じゃなく、射精に至る腰の振り方をすれば割かし射精のタイミングはコントロールできる

まずはこういった薬を使って、風俗で練習した方が良いかも
それもそこそこ良い金を払ってクオリティの高いサービスを受けられるとこ
クスリ∔サービスで、確実に勃起できるという経験と自身を身につけたら、あとは楽しみたい放題じゃないかな?

循環器系に直接作用するバイアグラとは別系統の薬だから、心臓に影響とかないし、この薬のおかげで「こんな気持ち良いセックスしたことない」と言ってもらえる
ドーピングしてることは隠してるけどね

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧