注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

性嫌悪なのか、相手を好きではないのか分からない。 29歳女性です。 付き合った男性、片思いの男性などと性的なスキンシップができません。 嫌悪感というか

No.1 18/06/21 22:09
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

んー…本当に好きじゃないのかもね。
ファンがアイドルと身体の関係になると、ファンはアイドルの人に100%の理想や妄想で来るから、(きっとあの人はこうなはず!ああなはず!と。)

セックスすると『あれ?ムダ毛濃いな…』だとか、『喘ぎ声が…』とか気になる部分が出て来て関係がダメになるのと一緒な気がします。

『好き』ってその人の、そのままの姿を好きになることなので。片想いした男性とあったので、そう感じました。

ただ、片想いで好きだと思ってたけど、何か自分とは違うかも知れないなぁ…と感じてる場合もあると思います。
セックスはお互いの事を知るスキンシップですし、結婚したらずっと付きまとう事なので相性だったり、相手を良く知るには必要だと思いますよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧