注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

結婚するメリットって?僕は大学4年生の男なんですけど、将来結婚する気がありません。なぜなら結婚するメリットが見当たらないからです。独身でいた方がお金も自

No.38 18/06/25 00:35
お礼

≫36

そして5歳児の例えはちょっと極端すぎると思うんですが……
5歳児に勉強のメリットが分からないのと、大学4年生に結婚のメリットが分からないのとは話が違うと思いますよ。
勉強のメリットが分かる5歳児は殆どいませんが、結婚のメリットが分かる大学4年生は山のようにいる訳ですから。

まあ貴方の言いたいことは伝わりました。
しかし貴方のその体験談は「結婚相手がこの人で良いのかどうか」についてじゃないですか?
「結婚するかどうか」については悩んでいないのでは?

38回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧