注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

会社でのいじめについて、周りが誰も信用出来なくて、相談させて頂きたいです。 準社員の女性Aが中心となり、社員の若い女性も巻き込んで、無視されたり私にだけ連絡事

No.4 18/06/25 11:44
匿名さん4
あ+あ-


部署移動、相手側の肩を持つような対応は確かに不満に感じるでしょうが、多勢に無勢。

その多勢で職場が上手く回るなら、会社は仕事を優先してしまうのも、無理からぬ事。

本来ならその根本原因を何とかしない限り、同じ事の繰り返しなのですけどね。

移動する部署は遣り甲斐もなく、絶対に移動したくない場所なのでしょうか?もし、そうでは無いのなら、辞める前に勤めてみてもいいのではないか、と思います。

主さんとしては腹立たしく、不愉快に感じるでしょうが、仕事は仕事と割り切り、別部署でやってみるのも手かな、と思いました。

どうせ辞める気ならば、辞める前に他の部署を経験してみるのもいいと思います。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧