注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

息子が連れ子のいる女性と結婚しました。それは構わないのですが、私達夫婦にやたら孫を可愛がるように求めてくるので困ります。息子は初婚で、バツイチ女性と

No.14 18/07/05 21:22
匿名さん14
あ+あ-

どちらの子供同様に可愛がる祖父母もいるでしょうが、そうでない祖父母もいる。そんなの当たり前なのに嫁は図々しい。
ではなぜ、そんなに図々しいのか。
1)あなたの息子である夫が、妻に対してあなた方祖父母が面倒見るよと軽はずみな約束をした。
2)嫁がそもそも図々しい
他にはなにが考えられそうですか?

14回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧