注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

50歳前半の主婦です。縁があり結婚しました(私は初婚)主人は子はいませんが離婚歴あり。 主人の実家の借金が500万あり、毎月10万支払っています。知らされたの

No.29 18/07/12 21:09
匿名さん29
あ+あ-

主さんのお礼を見てビックリしました。包括でケアマネしてたから慣れてますって…。

そしたらケアマネしたらどうですか?

施設ケアマネがいいかもしれませんね。主さんでは居宅ケアマネは無理かもしれません。

包括はお年寄りが自立に近いから家族も手がかからない分難しい事を言わない方が多いかもしれないけど、居宅は色んな利用者さん、ご家族がいますからね。
何かあった時の対応は大変だと思います。
施設ケアマネは利用者さんは既に入所されているから、家族は入所生活を維持できればそんなに難しい事は言わないかなと思います。

居宅ケアマネでケアプランの誤字脱字が多い女性がいました。ご家族や施設に渡すプランなのに誤字脱字がないか見直さないのかな?と呆れていましたが、後に一緒に仕事をしてそんな事をわざわざするような人ではないなと思う仕事ぶりでした。

すみません、主さんもそんな感じがします。

29回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧