注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

助けて下さい友達の事です。 高校生です。 私の友達は、吹奏楽部に入ってます。私は、部活に入ってません そうすると毎日部活の愚痴とか 私の事を帰れていいじ

No.5 18/07/10 21:10
匿名さん1
あ+あ-

匿名1です。クラスに友達がその子しかいないんですね。あと、「話しかけると怖がってしまって」とは?

その友人と、どの程度の深さの間柄の友人かです。「そんなに部が嫌ならやめれば?」「愚痴ばかり言っても現状は何も変わらないよ」「だから、どうしたいの?」などと、スパッと言える間柄なのか、、、です。そこまでの会話をすれば、他の人も言ってるように、本人も自分が話している内容が、愚痴ばかりで、あなたにも精神的に迷惑もかけてることを感じるでしょう。あとは、クラス問わず、気持ちが合う新友人を見つけることでしょうか。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧