注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

主人とはじめて 出会ってから、私は、主人のこと 大好きで 大好きで ずぅっと 一途に 思い 16年間 尽くして来ました。(きれい好きな主人のために掃除や、主人の

No.15 18/07/15 01:03
匿名さん15
あ+あ-

いやいや、子供3人もいるのに、こういう理由で別れるっていうのは、どうかと思いますよ。

>12

[主人は 自分自身をたいせつに します。相手に すべてを与える 考えはないみたいです。私は、自分より、相手の事 考えてしまい、すべてを捧げる覚悟で 結婚してきました。
もし、相手が先になくなられても 最後まで 独身で生きていく つもりです。
主人は、別の相手を探すのが、当たり前の考え方です]

それなのに、今度は、死別でもないのにいきなり離婚にむかって突進するのですか?

離婚は、本当に大変ですよ。経済的には、どうなるとか、子供は誰が引き取るとか、将来の学費とか、慰謝料とか養育費とか、ほんとにいろいろ大変です。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧