注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

今日は娘の命日です。私はもう10年以上前に警察官の元旦那と別れました。理由は、娘がある病気になり亡くなったんですが、涙も流さず、仕事に没頭し葬式にも出ませんでし

No.5 18/07/14 07:42
匿名さん5
あ+あ-

旦那さんが悪いよね
葬式も出ないって普通ならバカヤローです!しかし本人は結構キツかったのかも仕事してれば!仕事に没頭出来れば忘れられる!葬式に出なければ娘の死を認めなければならない
でも死んだ事は事実だから変な事を言って自分を納得させた!でも納得出来ない。離婚したのは正解かも元旦那は離婚により娘は元妻と生きてるんだ!とか心の安定剤を妄想してるか?
娘を忘れようとしてるかどちらかじゃない
結構本人はキツかったのかもしれませんよ
でも、葬儀をした主さんはもっときつかったのかもね
お互いに心の持っていきようがなくそんなかたちになったのかも
でも旦那さんちょっと情けないですね!男なんだから妻を支えないとね
もしかして元旦那は仕事行ってないんじゃないの(笑)泣いてたりして影で。妻の前で堂々泣けなかったとか
それを隠すのに仕事とか言ってたりして
旦那さん援護はこんなところかな

冷たい旦那さんと言うのもありだし!
本当に冷たい人だったりね
もし主さん気になるなら!もう一度よくその時の事を思い出して状況判断してみて。
それにしても精神的に弱い旦那さんでしたね葬儀出ないって!
わかっているだろうに!

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧