注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

賃貸大家さんに関する相談です。 入居して半年、始めてエアコンをつけました。壊れてます。大家さんも古いエアコンだからと言って、修理依頼をすると言いました。2日後

No.4 18/07/15 09:00
お礼

≫2

貴重な、意見ありがとうございます。
家賃はなんの前触れもなく会社が潰れ、その、月の給料も出なくて……、丁度、国民保険と、住民税の支払いと重なり、大家さんと相談の上で、保険料を優先してと言われたので……。家賃の方は分割で年末までに、納めてくれたら良いと言われましたが貴方の言う事も頷けます。わざわざ、ありがとうございました。色んな人に相談して色々助かってます。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧