注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

日本の芸能界がショボすぎて ドラマも音楽も視聴できません 素晴らしい俳優とか素晴らしい歌手とか日本にいませんか? 海外のものばかり視聴していて やっぱり

No.7 18/07/16 13:51
匿名さん7
あ+あ-

演技力がないっていうけど、洋画見てても演技がオーバーだし、
あれで演技力がある海外最高って思うなら、それもどうかと思うな。
ライアーゲームは脚本もキャラも個性的で面白かったよ、曲もいい。
っていうか、日本の~って言ってる人に限って、じゃあ日本の何を見たんですか?
って聞くと、ほとんど見てないんだよね、時間は24時間しかなくて、
そのほとんどを海外ドラマ見てるなら、日本の作品を知る暇もない。
ただ薄っぺらな上澄みだけ見て、日本は駄目だと評するのは、
中学生がネット見て世界を知ったような気になってるのと同じだと思うよ。
まあ、海外かぶれは何言っても無駄だから、好きな海外作品漁ってれば?
日本じゃなければ何でもいいんでしょ?インド映画で見てればいいよ、衝撃的だし。
私は海外ドラマや洋楽が好きです、日本には好みの物がありません、
お薦めを教えてください、だけでいいのに、
好きな物を上げるために他を貶す人は、人間としても薄っぺらだし、
あなたみたいな人に好かれても、海外の人たちも困惑すると思うよ。
しょぼくても応援している人が居るとわかっているコンテンツを貶すのは、
自分が好きだと思っているコンテンツに対しても失礼だって自覚したら?

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧