注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

子供に財布からお金を抜かれます。4人兄弟のうち2番目(現在高校生)に度々財布からお金を抜かれます。他の兄弟はやりません。その子だけです。小学生の

No.51 18/07/19 08:28
お礼

≫29

ありがとうございます。

すみません詳細は書いてなかったのでコミュ不足だと思われたようですね。
知人関係にみられると身元ばれるかと心配で細かい内容をあえて書けませんでした。

我が家は厳しくもあり楽しくもあり常に波乱万丈で、なんでも基本話します。
学校の友人関係、彼女・彼氏の恋愛関係、将来の夢、趣味、時には性に関する事も
家も狭いので常に顔を合わせますし、会話の無い日などありません。
常にわいわいがやがやしております。

小さいころからお小遣いを渡しても自分のは使わずに持っておいて、人におねだりする様な要領の良い子でした。
万引はお菓子等でしたが、その時も所持金はありました。
親の財布からお金を抜くときも自分のお金はあるんです。
で、何を買ったか聞くと口にする物ばかりです。

お小遣いも渡して、必要なものも買い与えて、そこまで重大な不便さはないはずなのに。

51回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧