注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

子供に財布からお金を抜かれます。4人兄弟のうち2番目(現在高校生)に度々財布からお金を抜かれます。他の兄弟はやりません。その子だけです。小学生の

No.7 18/07/17 13:46
お礼

≫1

回答ありがとうございます!
確かに最初の対応が甘かったと反省しております。
悪いことすれば親にぶっ飛ばされた年代なので、ぶっ飛ばしたこともあるのですが
学校から児相に連絡されて、こちら夫婦と児相2人の大人4人で子育て論について噛み合わない話を続けているうちに一時期施設に連れて行かれたこともあります。(別の子ですが)
それもあってあまり手を出さずに対応していたので・・・
いまどきの子ってずる賢くて、手を出すと大人が負ける時代なのを知ってるから親に対しても学校の先生に対してもちょっと舐めてる感じがします。
やっぱり最終的には治らないなら学校やめさせて働かせるしかないのかなと。いまだ悩んでおります

7回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧