注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

妻と離婚協議、調停(いずれも不成立)を経て、現在、離婚裁判が長期化(1年2か月目)している者です。 いずれも私から申し立てました。 そもそもの原因は、妻から

No.13 18/07/17 23:06
お礼

≫11

結婚当初は愛しき家族でしたよ。
しかし、私はずっと罵倒されてきたのです。
身体的にも精神的にもね。
妻は自分の責任すら、私になすりつけようとしているのです。
なぜに、今も妻らに対して愛情を示さなければならないのでしょうか?
今の私にとって、妻は、この世から消えてもらいたい存在に等しいのです。
子供に対しては何の恨みもありませんが、夫婦の仲が壊れたから親子である理由はありません。
それに、もう私は妻らの一族の顔すら見たくありません。

夫婦はお互いに敬意をもって払う必要があると思います。お互いにありがとうとごめんねくらいは言える間柄が必要だと思ってます。
私は家事下手な妻に代わって、料理も洗濯も掃除もこなしてきました。
子供の弁当だって作ってきました。

妻は私のすることが気にくわなければ、文句を言うだけでしたよ。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧