注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

ただ今妊娠中の者です。 旦那から、今に私が育児で忙しくなって夜の方ができなくなるだろうから風俗で発散してもいいか?と言われました。 元々、旦那は風俗は嫌いと

No.4 18/07/19 11:46
匿名さん4
あ+あ-

性病を盾に行って欲しくないではなく、それは浮気だし悲しいから家庭崩壊したくないなら行かないでって言えばいいと思いますが?
なぜ相手をする女性が病気持ち前提で話して理解されると思うのでしょう?
風俗に行ってまで発散したい男性の多くは、風俗嬢が性病にかかっているという認識は無いと思います。
寧ろゴムを付ければいいだろう、ゴム無しで接客する店を利用しなければいいだろうと考えるのではないでしょうか。
そんなあるかないか分からない事で理解を求めるより、家族が大事なら行かないでと言う方が余程可愛げがあり愛情があれば足止めさせるのに有効な言葉と思います。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧