注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

ただ今妊娠中の者です。 旦那から、今に私が育児で忙しくなって夜の方ができなくなるだろうから風俗で発散してもいいか?と言われました。 元々、旦那は風俗は嫌いと

No.6 18/07/19 12:02
匿名さん6
あ+あ-

産後 数ヶ月したら 再開すればいいだけでしょう?
うちの夫は 我慢してくれましたよ
誰の子を これから産み育てようとしてるか 分かってるのかしら
ただ風俗に行きたいだけでしょう

私なら 愛情も一気に冷めますね
風俗も立派な裏切りです
夫婦としてやっていけない
そんな所に行かれたら 汚い存在としか思えないとか、 風俗に行ったら 旦那さんを見る目が悪い方に変わると言うとか

口や手で 抜いてあげては?
スッキリすれば とりあえず 落ち着くでしょう

勝手に行かなかっただけ えらいとは 思いますけど、駄目なものは 駄目と主さんも引かなきゃいいですよ

主さんの了承を得ないと行けないのなら まだ迷いはあるし、説得出来るのでは?

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧