関連する話題
うちの子と前妻との子
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
夫が風俗に行っています

去年5月に結婚をして生後6ヶ月の娘がいます。旦那さんなりに協力はしているのでしょうが、今まで面倒なことは人任せにして来たような人なので、その協力が人並みではあり

No.13 18/07/23 22:44
匿名さん13
あ+あ-

一週間に一度帰るっていうのはやりすぎかなって思います。

旦那さんからしたら「俺、何のために働いてるんだっけ」状態かも。

極論ですが、自分で起きて仕事に行ってくれるだけでも良しとしませんか?

我が家の旦那は朝起きれない人なので、喧嘩しようが声掛けて送り出さなくてはいけません(私の親からしたら甘い、そうですが、生活も掛かっていますしそれ位は・・・という感じです)

あまり面倒を見てくれない。だけど自分の事は自分でやる。そんな旦那さん、私は羨ましく思います。

どう接したらいいか分からないタイプには、ここって時に抱っこさせたりしたらいいですよ〜。

最初はアタフタしますが、ちょっとずつ慣れていきますし、抱っこした写真なんか撮って渡したりするとまた違うかも。

大人になってからの性格や習慣って周りがとやかく言っても変わったりっていうのは難しいです。

相手に求めて疲れるのなら、自分が変わった方が楽ですよ ^^

13回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました