注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

夫の低収入が原因で離婚を考えています。 10年以上前から自営の塾の収入が右肩下がり。収入を増やす努力が見えず、どんどんどんどん収入は減りました。

No.51 18/07/30 16:54
匿名さん51
あ+あ-

主さんの旦那、塾講師の自営もダメ、他の塾講師で働いても収入低い、今の時代で個人の自営塾は厳しいです。よほど主さんの旦那に能力、人気がないと難しい気がします。ハローワークに行けば、事務職、工場職、力仕事の職、色々あるけど旦那が好き好みするように、相手側も良い人材を求めて好き好みあります。双方の合意なしに、採用はないです。地域差もあるけど、40歳代でも最初から高額な給与や賞与は期待できないよ。でも、22万~くらいからの仕事は沢山ありますが、旦那が自営で覚えた自由、プライドを捨てれば。

51回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧