注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その

妻の裏切りと、長男(当時大学生)が私の子供ではないことが発覚。 乱文になるかもしれません。長男の様子、主に私に対する態度が不自然というか、よそよそしかったので

No.2 18/07/30 16:03
匿名さん2
あ+あ-

酷い話ですが、同じケースの私の主人…
怒りで見失ったんでしょう、実子もまとめて全員捨てて全員と絶縁しています。
主さんは子供さんを引き取ったのこと、涙が出ました。今はみんながショックの中過ぎて、誰にも未来が見えないと思います。
子供はささいな離婚でも自分が原因ではないかと胸を痛めるものです。
その都度その都度、違うことを伝えてあげて下さい。子供さんを支える事で主さんも自分を支えられると思います。
ここまで悲惨な人生って、そうそうないと思うので慰めようもないですが、夫だった自分は忘れて父親として2人を支えてあげて下さいね。
親は一人いれば十分子供を立派に育てられます。子供がいれば親は頑張れます。
一人で泣く日もあると思いますが、泣きながらでも一日一日と過去になります。
傷付いた三人が、どうか幸せになってくれる事を心底祈ってます。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧