注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

主婦向いてない。やめたい。 毎日洗濯掃除炊事めんどくさい。やりたくない。 赤ちゃんの朝昼晩のご飯、大人のお昼ご飯と夜ご飯、毎日5食も作って洗い物して。 み

No.21 18/08/13 00:50
通行人21
あ+あ-

途中読んでないのですが、回答になってなかったらすみません。
あまり頑張り過ぎないで下さいね。
適当に手抜きもしないと疲れますよ〰️。
主さんは幸せですよ。そんな不服が言えるなんて。
世の中には赤ちゃんが出来ない人もいるんんだから、それに比べたら贅沢過ぎる悩みですよ〰️。
子供も元気に育ってるんでしょ?
病気とか障害のあるお子さんがいる家庭にとっては嫌味にもきこえる〰️。
それに、子供は大きくなるからね、もう少ししたら少しは自分の時間ができますよ〰️。
今ある幸せを大事にしてね〰️。

21回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧