注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

私の恩人への彼の考え方が理解できません。私は高校生の頃両親を事故で亡くしひとりぼっちになってしまいました。その時アルバイトをしていたコンビニの経営者のご

No.136 18/08/17 21:59
匿名さん136
あ+あ-

うちの両親は高校生で1人になった男の子引き取って養子にしたよ。
うちは新聞販売店なんだけど、アルバイトしてた高校生のお母さんが亡くなって、うちで葬式出してあげてそのままうちの寮に入って生活してた。
真面目な子で、新聞配達しながら東北大入って、新聞奨学生になって遊んだりしないで4年で卒業したよ。
俺は新聞販売店やる気なかったから東京来て普通にサラリーマンしてたから、親からその子を養子して新聞販売店継いでもらうといわれても別に何も思わなかったな。
親父の後やってくれる人出来て良かったじゃんって言ったくらい。
結婚して両親と同居してくれたから、その時点で俺が相続放棄したよ。
主さんの子供達も、週一で両親のところに顔だしてくれる主さんには凄い感謝してると思うよ。
恩返しだと思って、結婚してからもコンビニの両親に気軽に顔出せる男性と結婚しなきゃ。
ガンバレ!

136回答目(179回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧