注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

私の恩人への彼の考え方が理解できません。私は高校生の頃両親を事故で亡くしひとりぼっちになってしまいました。その時アルバイトをしていたコンビニの経営者のご

No.165 18/08/19 14:59
匿名さん49 ( ♀ )
あ+あ-

主さん。価値観が合わない人や情の欠片もない人って、何をどう言って話し合いをしても難しいから…

何を言っても元々 考え方などが180度違ったら話し合う以前の問題だから。

初めのレスで情の欠片もない男と結婚してしまった。と書き込みましたが私も話し合ったら解るんじゃないか?とか離婚するまで悩みましたが、物事の考え方が、まるで違うと感じてからは話し合いも無理でした。

主さんの出した答えは間違ってないと思います。

数多くの人が同じような事を言っていると思います。 という事は 少なからず私と同じような経験をした人もいるでしょうし…皆さんの感覚 主さんの出した答え可笑しくないと思います。

165回答目(179回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧