注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

私の恩人への彼の考え方が理解できません。私は高校生の頃両親を事故で亡くしひとりぼっちになってしまいました。その時アルバイトをしていたコンビニの経営者のご

No.166 18/08/19 16:10
通行人33
あ+あ-

生活保護者の叔父さんもいるんですよね、主さんには。
その叔父さんが、親族席に座るのも、彼氏や彼氏の親御さんは反対したのでは?
それとも、彼氏には、生活保護者の叔父のことは、隠してるのかな?
綺麗事だけでは、結婚は上手くいきません。
彼氏と主さんは、生まれも育ちも、あまりにも違い過ぎます。
もしかして、彼氏側から既に、別れ話が出てるのかな?スレやお礼を全て読んでて、そう感じました。
彼氏や彼氏の親御さんの社会的に立場のある家系なら、格差婚は、難しいです。
彼氏側の立場も、理解してあげてくださいね。

166回答目(179回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧