注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

私の恩人への彼の考え方が理解できません。私は高校生の頃両親を事故で亡くしひとりぼっちになってしまいました。その時アルバイトをしていたコンビニの経営者のご

No.34 18/08/13 19:21
匿名さん34
あ+あ-

読んでいて感動し涙腺崩壊です。
本当に良いご夫婦ですね。人生の中で、出逢いたくても簡単には出逢えない(ほぼ無理な確率)でめぐり逢えた一生の恩人ですね。

亡くなられたご両親の愛情も勿論ですが、そのコンビニご夫婦も沢山の愛情を注いでくれたから今の主さんが居るのですから。出逢えていなかったら、主さんの人生は大きく変わってしまっていたと思います。

主さんの考えは間違ってないですよ、変なのは彼と彼家族です。主さんの生い立ちや困難を理解出来ずに、主さんの大切な人を蔑ろにするような相手との結婚はお勧めできません。その彼と一緒になったら、主さんが理想とするコンビニご夫婦の様な家庭を築く事は困難でしょう。

『バージンロードは、コンビニ父に一緒に歩いてもらおうね』と、笑顔で言ってくれるような、誠実で心優しい人の元へ嫁がれることを願っています。

34回答目(179回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧