注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

偶然、夫と夫の友人との会話を聞いてしまい、その内容に激しいショックを受けて、1ヶ月経った今も吐き気やめまいに襲われます。 その内容というのが、どうやらソー

No.15 18/08/16 01:43
お礼

≫11

夫も正にそのタイプで、全く行かないというような人でした。
なので、本当に喋ってるのは私の夫なのか?何か理由があるのでは?と、心臓が耳の横でドクドク鳴ってるような感じでした。あまりにもショックが大きすぎて、毎日のように嫌な夢ばかり見ます。

病院へは今週行きます。もし、何か検査に引っかかってしまったら、更に夫への嫌悪感は増すと思います。とにかく、自分の身体が全部気持ち悪いとさえ思ってしまって、発覚したその日は風呂で何度も何度も身体を洗ってしまいました。身体中ヒリヒリピリピリしましたがお構い無しに洗わざるを得ませんでした…

あんなに信用していた夫が、ふたを開けたらこんなにも平気で人を裏切り気持ち悪い事をしていたなんて…

聞いてしまった以上、その場面が想像できてしまい、苦しくて仕方ありません。

死にたいとさえ思いますが、あんな男の為に死ぬのもおかしいし、でも、いつまでこんな気持ちで過ごさなきゃならないのか…どんなに辛くても働いてお金を稼いでご飯を食べて生きていかなきゃいけないですよね…もうホント苦しい…でも、頑張らなきゃ…

ありがとうございました。

15回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧