注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

今まで理不尽な怒られ方をしても耐えてきましたが、「ろくに仕事も出来ないくせに!」と言われてしまい帰り道泣いてしまいました。 私ばかり目の敵にして皆の前で教わっ

No.11 18/08/19 09:49
お助け人11
あ+あ-

大変ですね…
社内での利不屈な嫌がらせですよ。
私も経験あります。
そういう人達いるんですよ。最悪だけど。周りに相談しにくい環境もよくわかりますよ。
主さんは全然悪くないです!
仕事も真面目に謙虚に取り組んでるのだと思います。
主さんは、腹が立つとは思いますが、とりあえずは、できるだけ嫌な人間の言う事はスルーして、淡々と仕事に取り組んでみてはいかがてますか?
そして、できるだけ堂々とした態度で居て下さい。そうでないと、なめられて、更に嫌がらせされると思います。
できるだけスルーして、淡々と、そして堂々とやってみて下さい。
あまりにも耐えられなくなったら、転職すればいいのですから。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧