注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

すっきりーした 自己中女は好きなように動かそうとするから、しかも攻撃もしてくるから強気でわざと頼み事したら、頼み事をしかえす、 立場を逆にして、私が振り回す

No.8 18/08/20 08:23
お礼

≫6

皆さんコメントありがとう。そうだの。悔しいのは認める。本音はこんなたいしたことないやつに最初家来扱いされたこと。まちがいなく最初大人しくみえたんだろね。自己愛強く自己中だし自分勝手のみぬき、すぐ毅然とし、自己中阻止したり強気にいったら顔ひきつり確かに敬遠はされたけど、こんなやつは自分みずに金持ちで人見下してる。としか思わないやつ。

結局まわりにやさしいやつや甘やかしてくれるやつ言いなりなるやつしかおかないでしょ。あなたとは無理と言われて逆にラッキーやろ
だれが自己中で自分勝手で自己愛強いプライド高いやつ受け入れるわけ?
一人彼女の友人しってるが母性的で平和主義で優しく彼女を受け入れるけど自己中女はあのこは利用されやすいとしか思ってないからね。
確かにやり返し先にあなたとは無理と言われたがこんなやつは皆離れていくだろうし、仲良くしていると都合よく使われるし、いいわ。
最後はあんたみたいなやつ関わりたくないし何様か?勘違い女といってやったからすっきりした。
家近いからたまにスーパーマーケットであうけど相手がジーと見て目があったら反対方向いくし、害ないし、なんで私がこんな自己中にマウンティングされるわけ、生活レベルに容姿も全て下と私も思ってるから見下してるしふざけんなと甘やかさずぶちきれるし、
まだ容姿もよく皆にすかれる人なら話は別だが職場でも上司にうんこと呼ばれ皆に嫌われてそれを最初私に味方につけようと話してきて裁判と騒いでるがあんたはうんこと呼ばれても仕方ないねが本音。
金持ちではないが40にもなって自己愛強いプライド高い自己中で自分勝手でやりたい放題のばか女と仲良くできる人がおかしい
しかも否定されると攻撃するわこんなやつやり返し自己中にさせないようにするしかないやろ。人みて態度かえるやつよ。
見下されて雑な扱いされて当然。
まとめてコメントしました。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧