注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

嫁が飯を作ってくれない。 嫁は専業主婦で、俺は昨日飲み会だったから、今日は会社を休んだ。 嫁と子供達だけで飯食って俺の分はない。つうか、朝のベーコンエッグ出

No.111 18/08/24 12:09
匿名さん111
あ+あ-

主さん、かわいい(笑)
俺の相手は?とかかわいすぎる。私なら子供寝かしたらニヤニヤして相手します
私が歳上だからそう思うのかもしれないけど、こんなおちゃめな男、かわいい
食事の文句はちょっとウザいですけど、だからといってテーブルひっくり返して暴れたり自分だけ外食に行くわけじゃないんでしょう?作るほうも毎日大変だけど食べたくないものを作られるほうもわりと大変ですよね
文句言ったら怒られるし
主さんの年齢からしたら奥さんもまだ若いでしょうから、それなら多分できた奥さんのほうですよ
もっとひどいのたくさんいるし(笑)
たまには愚痴りながらなんとか乗り越えて仲良くね

111回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧