注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

先日結婚した。 お盆に関東から関西に旦那連れて帰省したついでだからと、結婚式に来てくれた母方叔父にお礼の挨拶と、従姉妹への挨拶をした。 この時点で、私が嫁に

No.14 18/08/22 11:15
お礼

≫13

あーーーーあります!!
父の馴染みの飲食店行った時にマスターとママがそんな感じで、連れて行ってもらってギョッとしたんです!
母もよく「うちの旦那は若い女には優しいからww」って旦那落とししますね、どこでも。
両家挨拶ですら。そこで言わなくてよくね?
関東は見栄の文化なのか、私がまだ若いからか、旦那の愚痴を吹聴する人は周りに居ませんね。
旦那はうちの子扱いなんですかねー
私が嫁に行ったのにな…?

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧